全国各クラブの活動報告

TDU産学交流会、春季ゴルフ大会 漆原氏が優勝

埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会(濱野尚吉会長=共同技研化学社長)は3月23日、森林公園ゴルフ倶楽部(埼玉県寄居町)で春季ゴルフ大会を開催した。前々日に雪が降るなど天候が懸念されたが、当日はほぼ快晴で気温も上昇。絶好のゴルフ日和に恵まれ、会員企業から9人、東京電機大学から2人の合計11人(写真)が参加した。

優勝はラデックス(東京都品川区)の漆原智実常務で、スコアはネット72・8。表彰式では「グリーンが速く、風もあって失敗も多かったが、日頃の行いがハンディの多さに現れて優勝できた」とあいさつ。競技委員長を務めた日本伸管(埼玉県新座市)の細沼哲夫会長から優勝トロフィーを受け取った。また、副賞として的場電機製作所(同川越市)の廣澤隆興社長が自社商品のマッサージ器を贈呈した。

2位はバンガードシステムズ(同所沢市)の池野成雄社長、3位は東京電機大学の山名昌男名誉教授、ベストグロス賞はグロス90でバンガードシステムズの池野社長だった。プレー後の懇親会では、東京電機大の安田浩学長が乾杯の発声を、池野社長が中締めのあいさつを行い、各プレーヤーの健闘をたたえた。


このページの先頭へ