全国各クラブの活動報告

名古屋産業人クラブ、産業人カップゴルフ大会 松本氏3連覇

名古屋産業人クラブ(森誠会長=富士精工会長)、岐阜産業人クラブ(遠藤宏治会長=カイインダストリーズ社長)は7月27日、長野県木曽町の御岳ゴルフ&リゾートホテルで「2018年産業人カップゴルフ大会」を開いた。第50回の記念大会で、両クラブから参加した会員がダブルペリア方式でスコアを競った。結果はネット70・8(グロス90)で東海合金工業(愛知県瀬戸市)の松本優造社長(写真左)が3年連続で優勝した。

大会前日の26日は、恒例のゴルフ大会前夜祭と称して交流会を開催した。会場ではアルコールも程よく入り、景況のほか健康などの話題で盛り上がった。パーティー終了後は、場所を移動し、静かに談笑するグループ、カラオケを楽しむ人に分かれ、遅くまで懇親を深めた。

大会当日は、ほとんど雲もない好天に恵まれ、絶好のゴルフ日和の中でプレーを楽しんだ。優勝した松本社長は「まさか3連覇できるとは思ってもみなかった。同じ組のメンバーにも恵まれ、気持ちよくプレーできた。自分には運があるのではと確信した」と喜びを語った。

準優勝は、奥野工業(同刈谷市)の奥野桜子副社長でネット71・6(グロス74)。奥野副社長はベストグロス賞も獲得した。

最後に森会長が「参加者がけがをすることもなく、無事に終えることができた。私も後半のスコアを落とすことなく、久しぶりに100を切った。来年の再会を期待して、さらに盛況にしたい」とあいさつした。


このページの先頭へ