全国各クラブの活動報告

【春季ゴルフ大会】埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会 近藤氏が連覇

埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会(浜野尚吉会長=共同技研化学社長)は3月22日、森林公園ゴルフ倶楽部(埼玉県寄居町)で春季ゴルフ大会を催した。会員企業8人、東京電機大学4人の計12人(写真)がエントリー。ほぼ快晴で温かかったものの、風が強く、各参加者ともスコアメークに苦労した。
優勝は日東精密工業(同寄居町)の近藤敬太社長でスコアはネット75。昨年の秋季大会に続く連覇となった。表彰式では「風に負けず楽しいゴルフができた。連覇ということですが、ゴルフだけでなく、別の会合でも頑張ります」とあいさつ。同交流会副会長を務める東京理工舎(さいたま市桜区)の岡崎孝宣社長から優勝トロフィーを受け取った。また、的場電機製作所(埼玉県川越市)が副賞を提供した。ちょうどその前日、現役を引退したイチロー選手も愛用するという自社商品のマッサージ器を贈呈した。
なお、2位はマスダック(同所沢市)の増田文治社長、3位はラデックス(東京都品川区)の全秀源執行役員、ベストグロス賞はグロス87で矢口製作所(埼玉県所沢市)の川名一嘉社長だった。懇親会では東京電機大の安田浩学長が乾杯の発声を、増田社長が中締めのあいさつを行い、お互いの健闘をたたえ合った。
埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会.jpg


このページの先頭へ