全国各クラブの活動報告

【ゴルフ大会】埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会 漆原氏が優勝

埼玉産業人クラブ・TDU産学交流会(浜野尚吉会長=共同技研化学社長)は11月8日、嵐山カントリークラブ(埼玉県嵐山町)で秋季ゴルフ大会を開催した。朝方のやや強い風も徐々に収まり、好天にも恵まれた中、会員企業から8人、東京電機大学から3人の合計11人(写真)が参加。3組に分かれてスコアを競った。
優勝はラデックス(東京都品川区)の漆原智実常務でスコアはネット72・8。昨年3月の春季大会以来3大会ぶりの優勝となり、日東精密工業(埼玉県寄居町)の近藤敬太社長の3連覇を阻止した。近藤社長は6位に終わったが、グロス91でベストグロス賞とドラコン賞を獲得した。準優勝はバンガードシステムズ(同所沢市)の池野成雄社長、3位は東京電機大の山崎敬則准教授で、ともにニアピン賞も獲得した。
表彰式で漆原常務はは「結構、大たたきしたのでダメかなと思ったが、6インチプレースOKのルールなどに救われた。朝から天気も良く、本当に楽しかった」とコメントし、優勝トロフィーを掲げた。的場電機製作所(同川越市)からは副賞としてマッサージ機も贈られた。その後の懇親会では各自、名物のアップルパイを頬張りながら、プレー談議に花を咲かせた。
秋季ゴルフ大会の参加者(クラブハウスを前に).jpg

秋季ゴルフ大会の参加者(クラブハウスを前に)


このページの先頭へ