全国各クラブの活動報告

【ゴルフ大会】名古屋産業人クラブ、岐阜産業人クラブ 大場氏が優勝

名古屋産業人クラブ(森誠会長=富士精工会長)、岐阜産業人クラブ(遠藤宏治会長=カイインダストリーズ社長)は7月30日、長野県木曽町の御岳ゴルフ&リゾートホテルで「2020年産業人カップゴルフ大会」を開いた。1968年の第1回大会以来、今年で第52回を迎えた。両クラブから参加した会員がダブルペリア方式でスコアを競い、ネット71・00(グロス95)で東海分析化学研究所(愛知県豊川市)の大場恵史副社長(写真左)が優勝した。
大会前日の29日は、恒例の「ゴルフ大会前夜祭」と称して交流会を開催した。今年は各座席周りの間隔を空け、換気をよくするなど新型コロナウイルスの感染防止に努めた。初参加の自己紹介から始まった会場は、仕事の話や同じ組同士であいさつし合うなど盛り上がった。
大会当日は夜半から激しい雨が降っていたが、集合時間前にはピタリとやみ、途中には青空がのぞくほど回復し、絶好のゴルフ日和の中でプレーを楽しんだ。優勝した大場副社長は「4年に一度くらい優勝していると思う。今回は同じ組のメンバーやハンディキャップなどに恵まれた。来年も楽しくプレーしたい」と喜びを語った。
準優勝は、中京(名古屋市中川区)の川瀬敏裕社長でネット71・20(グロス94)。ベストグロス賞はネット72・20(グロス83)で、杏村金属(愛知県犬山市)の杏村良基社長が獲得した。
最後に森会長が「私が雨がっぱを着ると雨が降らないといわれるが、その通りになった。雨の影響で足元が悪い所もあったが、皆さまの心掛けがよく、晴れ間も出て暑いくらいになった。来年は新型コロナを意識することなく、皆で楽しみたい」と締めくくった。
産業人クラブだより/名古屋・岐阜産業人クラブ/ゴルフ大会.jpg


このページの先頭へ