全国各クラブの活動報告

【ゴルフ大会】大阪産業人クラブゴルフ部会 三村氏が優勝

 大阪産業人クラブゴルフ部会(山口伊太郎部会長=アジア化成工業所社長)は10月28日、よみうりカントリークラブ(兵庫県西宮市)で第104回ゴルフ大会を開催した。山口部会長が「交通事情を鑑み早めに到着した参加者が多く、先んずればことを制すと申します。プレーに集中しましょう」とあいさつし参加者を鼓舞した。
 同ゴルフ場はプロトーナメントをはじめ関西実業人ゴルフ大会など数々の名勝負を繰り広げ、2008年に大改造した個性豊かなコースが特徴。この難しいコースを長浜製作所(大阪府高槻市)の三村昌弘社長が制し、ネット73・4(グロス95)で優勝した。 三村社長は「3人でゆっくりプレーしたのが良かったかも。前半はスコアが伸びず優勝は驚いた」と満面の笑みでトロフィーを手にした(写真左)。好天に恵まれ、さわやかな汗を流した秋の1日となった。
大阪ゴルフ.jpg


このページの先頭へ