全国各クラブの活動報告

名古屋産業人クラブ、「2023年度理事会&定時総会」を開く

 名古屋産業人クラブ(森誠会長=富士精工会長)は4月27日、名鉄グランドホテル(名古屋市中村区)で「2023年度理事会&定時総会」を開いた。理事会では22年度の事業報告や収支決算報告、23年度事業計画などが承認された。第6回内藤明人記念賞は愛洋産業(名古屋市北区)の岸泰至社長を推薦し、了承された。
 総会の冒頭、森会長(写真)は「本年度、クラブは創立65周年を迎える。毎年6社以上の方々が入会している。次の世代を築くためにも新しいものをどんどん取り入れ、切り開いていきたい。次の時代に向かって直接見たり触れたりの現地現物を大切に、今後も会員皆さまの力をお借りして積極的に行動しよう」とあいさつした。
 総会は約130人が参加し、22年度の活動実績や収支決算を報告した。さらに23年度の事業計画、収支について審議し、いずれも原案通り承認された。
 交流会は、新型コロナウイルスの感染に注意しながら立食形式で行った。森会長の乾杯の発声で始まり、記念講演会講師の田中耕太郎中部経済産業局長や秋元祥治やろまい社長らも交え、情報交換や近況報告など終了間際まで話に花が咲いた。
名古屋総会.jpg


このページの先頭へ