全国各クラブの活動報告

大阪産業人クラブ青年部会、カフェ・ルポールで「ちょっと遅めの新年会」を開く

 大阪産業人クラブ青年部会(湯本秀逸部会長=湯本電機社長)は2月9日、カフェ・ルポール(大阪市中央区)で「ちょっと遅めの新年会」を開いた。湯本部会長から「当部会は後継者や経営者のご子息・ご息女が参加し、従来にない新しい企画が期待できる。インフレで物価が上がり心配な側面もあるが、さらに良い年にしよう」とのあいさつで始まった。
 同部会の宴席は毎回趣向を凝らし、今回は大阪産業人クラブ理事を務める野田テック(大阪府吹田市)の野田雄之社長によるギター弾き語りコンサート(写真)で盛り上がった。野田社長は岡山のライブハウスで演奏活動を行う。当日は1970年代から80年代の洋楽邦楽を中心に、「歌で平和を感じてほしい」と野田ワールド全開のパフォーマンスを披露した。参加者らは「会員の新しい一面を発見する機会」に驚くとともに、懐かしい楽曲に思いをはせ、「仕事と趣味の二刀流」を感じるひと時となった。
大阪.jpg


このページの先頭へ